7月7日

こたろう 2歳になりました。。

早いなぁ~ 小さかったのに。。
家に来て すぐに なにかのウィルスが身体に入り
食欲がなくなり、このまま 大丈夫なのか?と思った子が

な。な。なんと!!! 6kg超え 

ぎゃ~ です。。。


家に来た日のこたろうです

P8260116.jpg

こんなに 大きくなりました。

IMG_20140701_134155294.jpg


こたろうは、6匹兄妹でした。

こたろうに会いに行った時には、こたろうを含めて3匹が
ママにゃんのミィーちゃんと おにいにゃん、おねえにゃんと 過ごしていました。

107656.jpg

上の段の一番左が たぶんこたろう・・

20120804_221848.jpg


そして、我が家に来た時・・


P8260119.jpg


三毛猫みたいな風貌のこたろうの今・・

IMG_20130905_082609586.jpg


そして、こたろうより 3か月遅く、ママにゃんのところから
卒業した、セナ


sena 1

sena 2

ワイルドだろう~ です・・


