2013.12.31 来年も(^^)
今年は、あまりこちらでブログ更新をしない間に
1年が終わってしまいました。

FBでは、ちょこちょこと更新しているんですけれどね~(^^ゞ

来年は、出来る限り、我が家の子たちの様子を・・と

今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします

2015年賀 ねねたつこた

あずき天使

あずきのために用意してあるごはん・・・

そのごはんが なぜか、盗まれるという事件が・・・(T_T)


1012516_467770516677472_965758409_n.jpg

探しながら、2階に行くと

窓辺に・・・

1478986_467770550010802_276054522_n.jpg

ねねが持ってきたら、この状態ではおかれていないはず・・・

ってことは・・・

横の押し入れを見ると

1003783_467770530010804_1606087077_n.jpg

タヌキになっているこたろうが


昨晩、リビングにいたら、誰もいない台所から

がさがさ・・・

そのうちに、階段の方から、バンバンバンと音が・・・


内心、ひぇ~~~~~なに?なに?で、

そろ~っと 階段の上を見たら


ねねの1kgのフードの袋が鎮座していた・・・
中味が少なかったから、持ってこれたのでしょう(^^ゞ

その横には、こたろうが


いっきに疲れました。


が、夜、また、あずきのごはん争奪戦に参加者が

1488202_467890709998786_205517936_n.jpg




