
かんたろうの食事ですが、2段目での食事は 
ケージの扉を開けていても すぐに食べることができ
また、一粒づつもOK

なので、今度は、下の段に 移しました。。

が、ねねが来ると 警戒して 下りないので
ねねは、部屋の外に・・・
(後でみたら、ねねは ふてくされていました(T_T))

最初は、すぐに 下りてきて食べました。。

IMG_20140306_084519440.jpg


少しづつ 慣れてもらうために 1日4回 少量あげています。。

なので、2回目のお昼には、なかなか下りてこない。。

なので、タツロウにパフォーマンスをお願いしました。。

IMG_20140306_134243117.jpg

すると・・・

IMG_20140306_134148698.jpg


そして、16時すぎ。。

今度は、こたろうに。。。

IMG_20140306_161828519.jpg

やはり、こたろうが 食べ始めると下りてきて。。

IMG_20140306_161624742.jpg


まだまだ、ウーシャ―をしていますが、大分落ち着いては来ましたよ。。

部屋に入ってすぐには、怒らないし。。

パンチもしてきますが、爪はほとんど出ていないし。。

成長中のかんたろうです。。


