
たつろうの病院 川崎にある 日本動物高度医療センターへ。


IMG_20140505_085924964.jpg


瀬田の交差点、信号に従って 規則正しく。。
すごいなぁ~と感心してしまう。。

IMG_20140505_095702742.jpg


環八は 空いているような 混んでいるような?

予約時間の20分前に到着。。


診察は ほんの少し遅れて・・・


体重 5.6kg

変わらず良好とのこと。。



待っている間のねね。。

10340141_548751635246026_84307824244411840_n.jpg



すべて終わっても 11時前でした。。

早かった。。(>_<)


次回は 8月です。。


2月9日に行く予定だった タツロウの病院(日本高度動物医療センター)

大雪のため、翌週に延期。。

が、またまた 大雪・・・でしたが、予定通り行ってきました。。

一応、チェーンも用意して、雪は解けていましたが、
東名が渋滞で、その影響で 環八も 途中渋滞。。

帰りが 途中巻き込まれましたが、順調に・・・


タツロウ 5.6kg

目の状態...見えている 右眼は くすみもなくなり きれいになってきた
      見えていない左眼は、赤みもとれ、真中の凹凸もなくなってきた。
                光を当てると まぶしいという風に目をつぶる

次回は 5月です。。

ちょっと 眼薬を忘れたりしていたので、心配でしたが
変わらずというより、少し良くなっていたので、安心しました。。

IMG_20140216_130906506.jpg

IMG_20140216_153332963.jpg




