2014.09.28 ねねのひげ


秋ですね~
空が高い

kumo.jpg

金木犀も 咲き始めました

image2.jpg



さてさて・・・

今日、まじまじとねねの髭をみたら・・・

しらがが・・(T_T)

image1.jpg

そんな年なのかと・・・

来月1日に 7歳になります。
シニアになるんだねぇ~

早い、ついこの間 群馬からつれてきたと思っていたのに。。


朝、お散歩に出たら 久しぶりに ルナちゃんに・・

image3.jpg

ちゃんと公園に行かないと。。。



先日のご近所お散歩で 撮ったねねの写真

改めて かわいい子だと実感です

nene.jpg

親ばかですね(>_<)




ねねのつぶやき・・・

『 ねぇねぇ・・聞いてくれる
 この頃、うちに にゃーにゃーいう子たちが増えて。。
 うるさいんですけど。。
 しかも、この子たち 夜中に 家の中をあっちこっちと騒ぐし。。
 わたしのお布団 取るし。。 』

 IMG_20140607_134035859.jpg


かんたろうが来てから、寝ている場所を かんたろうのケージのある部屋に。。

ねねは、最近 窓際で寝るので 一緒に寝てくれません.・・・(T_T)

朝のお散歩も 暑かったりで すぐに終了。。

IMG_20140623_091244180.jpg



夜、お友達のリーズちゃんと一緒に お散歩に。。。

曲がり角に来ると 曲がろうとするねね
まっすぐ行こうとするリーズちゃん。。

それでも、1時間くらい 一緒に歩いているのは うれしいようです。。


夜のお散歩のとき、コンビニの前で

*リーズちゃん
IMG_20140624_002741562.jpg

*ねね
IMG_20140624_002754524.jpg

 

line110.gif

かんたろう、長男には なでなでさせているらしい。。(T_T)

私は パンチをいただきました(T_T)



12日の日曜日

お散歩公園に 8時に集合して

みんなで毎年恒例の カレンダー撮影会がありました。。

今年も ねねは 女子高生で、参加。。

ちょっとむちむちの女子高生でした(^^ゞ

1560736_488666524587871_12351058_n.jpg

1479533_488666544587869_1246034358_n.jpg



そして、今日13日 1か月前の検診で 数値の高かった肝臓の状態を
再検査してきました。。

GOT 40 ⇒ 22
GPT 163 ⇒ 35

となりました。。
なので、お薬は終了。
しばらく 定期的に検査をしていきます。。

おしっこのPH  6.0 でした。。

が、またまた問題が・・・

体重が 増えすぎて・・19.6kgに

再課題となりました(T_T)




新しい仲間が増えました・・

「金太くん」です。。

ブログのお友だちのブンタさんからのお土産で

「養子にしてください」と・・・

ありがとうございます

IMG_20140113_15144521.jpg
2013.12.16 健康チェック
11月1日 わんわんわんの日に

ねねは、6歳になりました。。

このところ、あずきの病院通いで、ねねのおしっこの検査など
ちゃんとしていなかったので 「健康チェック」をしてきました。

血液検査、レントゲン、心電図、おしっこ検査

血液検査では、肝臓の数値が 正常値の2倍・・

おしっこは、PH6.5

体重が増えて、18.92kg

レントゲン、心電図  特に異常なし

肝臓の数値が高いので、本当なら 痩せなくてはいけないけれど
ちょっと 無理かも・・ということで お薬を飲むことになりました。。

はぁ~です。。


IMG_20131214_211350280.jpg

2013.10.26 長女

紅一点のねね

夏の間は、あまり動かず・・・

IMG_20131015_224040117.jpg


このところ、食欲の秋で おなかがとっても空くらしい・・・

ちょっと 太りました(T_T) 18.3kg



ねねの写真が少なくて~
公園で 撮影会


IMG_20131023_092506699.jpg

カメラを向けると 横向くし・・


仕方ないので、後ろ姿を~

IMG_20131023_092412419.jpg


何回か 撮って、やっと~

IMG_20131023_09251140.jpg

はぁ~



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

