
このところ、寒くなってきて

あずきは、タツロウと一緒にいることが増えてきた


しかし、タツロウのそばには、こたろうが・・・

IMG_20131026_133938995.jpg


なんとか・・なんとか・・・

IMG_20131027_220108606.jpg


こたろう、どかず

IMG_20131027_220133138.jpg

あきらめる、あずき

IMG_20131027_221037985.jpg

「すみません、こたろう
どいてくれないでしょうか?」


IMG_20131027_221139566.jpg

ちょっとあずきが かわいそうになって
こたろうをどかしました。

IMG_20131027_221549244.jpg

やっと 念願かなって。。




あずきは、タツロウが大好きなようで・・

いつも一緒にいます。

IMG_20131019_132834463.jpg


見ていたら、あずきに どや顔をされました(^^ゞ

IMG_20131019_132551761.jpg


この時は、あずきのことを タツロウがグルーミング


別の日

こたろうが せまいかごの中で タツロウと

IMG_20131024_204317667.jpg

ひたすら こたろうが グルーミングしてあげていました。。


タッちゃん、もてるね~(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あまり、3にゃんが 一緒の空間にいるってことがないもので・・

1階に集まって。。。それぞれに・・


IMG_20130818_182836688.jpg


IMG_20130818_182914367.jpg


IMG_20130818_182739257.jpg


タツロウは、相変わらず、にゃんこというより わんこ?

あずきは、びびりで 未だに だっこが出来ないのに
お客さまが来たりしても、出てきて 部屋の真ん中で横になっています。。

こたろうは、やんちゃな年頃・・
でも、いちばん恥ずかしがり屋さんで、家族以外の人がいなくなっても
しばらく 出てきません。。
たぶん、家に来た人は、こたろうには、会えないで帰ることでしょう(^^ゞ

めずらしく、並びました(^^)

2013-04-02 08.23.21

