2014.09.28 ねねのひげ


秋ですね~
空が高い

kumo.jpg

金木犀も 咲き始めました

image2.jpg



さてさて・・・

今日、まじまじとねねの髭をみたら・・・

しらがが・・(T_T)

image1.jpg

そんな年なのかと・・・

来月1日に 7歳になります。
シニアになるんだねぇ~

早い、ついこの間 群馬からつれてきたと思っていたのに。。


朝、お散歩に出たら 久しぶりに ルナちゃんに・・

image3.jpg

ちゃんと公園に行かないと。。。



先日のご近所お散歩で 撮ったねねの写真

改めて かわいい子だと実感です

nene.jpg

親ばかですね(>_<)



Secret

TrackBackURL
→http://nenetatu.blog129.fc2.com/tb.php/189-3c7fa827

