
かんたろう 大分 慣れてきましたが。。

やっぱり 自分のテリトリーでは 冷ややかな視線・・・

おとといも キャットタワーの上にいたので

「かんちゃん」と声をかけたら

いそいで 降りてしまった。。

kanntarou 2

kanntaro.jpg


しかし、1階の台所のまえでは かわいらしく おやつをもらうのを
待っています。。



ところで ついに・・・

「ベルサイユのばら 11巻」

買ってしまいました(^^)

オスカル、アンドレも フランス革命で
死んでしまったのに・・・

新作です(^^)

まだ、読んでいませんが~

berubara.jpg

楽しみです(^^)



Secret

TrackBackURL
→http://nenetatu.blog129.fc2.com/tb.php/190-95cffed4

