7月7日

こたろう 2歳になりました。。

早いなぁ~ 小さかったのに。。
家に来て すぐに なにかのウィルスが身体に入り
食欲がなくなり、このまま 大丈夫なのか?と思った子が

な。な。なんと!!! 6kg超え 

ぎゃ~ です。。。


家に来た日のこたろうです

P8260116.jpg

こんなに 大きくなりました。

IMG_20140701_134155294.jpg



かんたろう、長男の手をぺろぺろ。。。

お世話している私は シャーです。。(T_T)





やっと ねねのことを書いたけど
かんたろうの進歩を お話したくて~~(^^)

かんたろう、このところ よく 1階のトイレ前に。。

そこは、私が 台所にいるのがよく見える場所。。


IMG_20140626_212615397.jpg

IMG_20140627_210405642.jpg


IMG_20140627_213606999.jpg


そして、今日は・・

IMG_20140628_211354750.jpg


少しだけ 前進しました。。


そして、もう一つ 1階の出窓にいるのをよく見かけるように・・

人相悪いけど。。スマホで撮っているのですが
スマホが嫌いで ほんの少し前まで かわいい顔していたりするのに。。(>_<)

IMG_20140625_162253231.jpg

IMG_20140625_162417919.jpg



ねねのつぶやき・・・

『 ねぇねぇ・・聞いてくれる
 この頃、うちに にゃーにゃーいう子たちが増えて。。
 うるさいんですけど。。
 しかも、この子たち 夜中に 家の中をあっちこっちと騒ぐし。。
 わたしのお布団 取るし。。 』

 IMG_20140607_134035859.jpg


かんたろうが来てから、寝ている場所を かんたろうのケージのある部屋に。。

ねねは、最近 窓際で寝るので 一緒に寝てくれません.・・・(T_T)

朝のお散歩も 暑かったりで すぐに終了。。

IMG_20140623_091244180.jpg



夜、お友達のリーズちゃんと一緒に お散歩に。。。

曲がり角に来ると 曲がろうとするねね
まっすぐ行こうとするリーズちゃん。。

それでも、1時間くらい 一緒に歩いているのは うれしいようです。。


夜のお散歩のとき、コンビニの前で

*リーズちゃん
IMG_20140624_002741562.jpg

*ねね
IMG_20140624_002754524.jpg

 

line110.gif

かんたろう、長男には なでなでさせているらしい。。(T_T)

私は パンチをいただきました(T_T)



朝、こたろうが ちぐらを拠点に じゃらしと遊んでいて・・

IMG_20140619_075815313.jpg


キャットタワーの上から じっと見ているかんたろう

IMG_20140619_080111950.jpg


その後、徐々に降りてきて。。

さささ~と入口の方へ

そこから また、じ~っと見ていて。。

すこしづつ じりじり。。

でも、声をかけると逃げる。

やっと すこし じゃらしに食いつきました。。(*_*;

IMG_20140619_081603684.jpg

IMG_20140619_081619699.jpg




